ねえやんは予知能力者なのか

5/27のMy Room、ねえやんはさらりと語っているようだけれど、安藤裕子は実は予知能力または霊能力をもった人だったってことなの?
アーティストにそういった能力をもった人が多いのはなんとなくわかるのだけれど、まさか安藤裕子ねえやんがそういう能力者であるとは思っていませんでした。

安藤裕子のキャラクター


わたしは夢を見る。
何かに憧れてるとかじゃなくて眠ってる時に見るやつ。

そしてその夢はよく現実になる。
夢は寝てるときに限らず起こる。
ただ目を閉じてるだけのときもあれば、
金縛り中に頭にだけ映像が流れることもしばしば。

実は私は中学三年生の頃からひどい金縛りに悩まされてきました。一晩に10回を超えることもよくありました。
そういえば昨日の夜も少しなりかけました(笑)

金縛りになると、いろんな変な体験をします。
低い地鳴りのような音とともに、全身の筋肉に低周波の電気を流されているようになり、動けなくなります。
怖い男の人の声が耳元で聞こえたり、ベッドと背中がついているはずなのに、背中をさする人の手の感触があり、脇をみると赤いマニキュアの女性の手が手首からすーっと消えていくのを目撃したり、一部分ですけれど、幽体離脱のような体験もあります。

金縛りは、大抵、心身が疲れていたり、寝不足ぎみだったり、体調と密接に関わっているようなので、そういう体質なんだと思い、あまり普段は気にしていませんが、明らかな予知や、テレパシーのような体験もあります。
また、高校の学校の帰りがけに、校庭のフェンス前で佇む、亡くなったばかりの友人をはっきりと目撃したこともあります。
おかげで多少の不思議なことには驚かなくなりました。世界には人間レベルには理解出来ないことはいくらでもあるだろうよ、と。

なので、今回ねえやんが言っているような内容には私は驚きませんが、ねえやんがそういう体質の人だったということに驚きました。これまでそういったことについての発言がなかったものですから。

でも、よく考えたら驚くことじゃないのかもしれませんね。だって、ねえやんは十分不思議ちゃんですから(笑)

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

ブログ内検索


カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

フィード

* RSS 2.0 Atom

 

    ucadkids