いよいよ結婚かな

最近の My Room などから私が感じることは、
なんだか安藤裕子ねえやんから、どうも隠しきれない幸せオーラが出てるなってこと。
「いよいよ安藤裕子も結婚か?」 と、そう感じずにはいられない。

結婚

マリッジブルーなんてのもあるから、 もう少しすると、急にマイナスなことを語り出すかも (笑)

でもね、ほんと、安藤裕子ねえやんの結婚のタイミングとしては33歳の今しかない気もする。

もし、結婚されるのなら、もちろん私は大祝福します。
ねえやんがずっと望み続けてきた、「家庭を築き、小さな幸せを大切に長く続けていく」という夢がかなうのですから。

ただ私が心配なのは、ひたすら、ねえやんの音楽の行方だけ。

ある程度満たされ、安定した心が紡ぐのは、どのような音楽なんだろう。
ねえやんの曲の魅力の一つが、心の渇望への共感だった私は、
もう、『Lost child,』のような作品は生まれないのかな? なんて思ってしまう。

優れた芸術は何時の世も、渇望から生じる魂の衝動だと、私は思うんだ…

でも、ねえやんには幸せになってもらいたいよ!

もちろん、まだ結婚するなんて情報はないですからね(笑)
勝手な私の憶測ですよ。

コメント

結婚したら全く違った音になるのかもしれないけど、その音をいつか聞いてみたいです。
結婚して、子供が生まれて、変化していく音を聞いてみたいです。。。。って飛躍しすぎかな!
でも、最近のマイルームの雰囲気は何かあるんかなって思っちゃいますね。

2010年8月30日 22:36 |  miya

miyaさん、コメントありがとうございます。

そうですね、生きているのだから、変化していく音があって正解なんですよね。
ねえやんには、その時、その時の、人生の唄をずっと奏でていてほしいです。

2010年8月30日 22:43 |  管理人トロル

コメントの投稿

ブログ内検索


カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

フィード

* RSS 2.0 Atom

 

    ucadkids