Twitter はじめました

Twitter はじめました。 遅ればせながら。
http://twitter.com/ucadkids

安藤裕子の風音 Twitter

時流に乗るのが嫌いだと言いながらも、乗り遅れ過ぎるのはイヤだし。
ねえやんさえも、たまにだけどつぶやくぐらいだし。
他にもやることいっぱいあるだろ、っていうツッコミを自分にいれつつも、アカウントとっちゃいました。

安藤裕子ねえやんに関することを中心につぶやくつもりではいますが、関係ないこともつぶやくでしょう。
まあ、つぶやきだからね。

ブログ記事更新前のネタ探し中につぶやいているかも?
このサイトでカタチになる前のネタが小出しに出てくるだけかも?
なにか発見があったらいち早くつぶやいているかもよ?
でも、携帯使ってまではやらないだろうね。
だから、ライブ前後の実況中継とかはしませんよ。

とりあえず、ezzyさんところと、アキノさんのところをフォローしときます。

ていうか、Twitter まだよくわかってない。

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

ブログ内検索


カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

フィード

* RSS 2.0 Atom

 

    ucadkids