LIVE2010 “JAPANESE POP” ツアーグッズ

安藤裕子 LIVE2010 “JAPANESE POP” ツアーグッズの、「ラバーキーキャップ」と「缶バッジ」です。

LIVE2010

ねえやんにプレゼントする方にお金を使ったので、ツアーグッズはあまり買ってあげられませんでした。
正直、ラバーキーキャップはまったく買う気がなかったのですが、お布施のつもりで。

ねえやんとしては、グッズを買ってもらうのと、プレゼントをもらうのは、どちらを喜んでくれるのだろう?
難問ですね。 こんどねえやんに聞いてみようか。
スタッフさんの立場からは、グッズ購入が良いに決まってますが。

缶バッジの “alive” っていいね。 ねえやんにとって、ライブは生きるってことだよ。

以前から気付いているのですが、オフィシャルでは「缶バッチ」と表記されています。
私も子供の頃は、バッジのことをバッチと呼んでいましたが、これは誤用ですね。

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

ブログ内検索


カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

フィード

* RSS 2.0 Atom

 

    ucadkids