『大人のまじめなカバーシリーズ』から2曲、着うた&着うたフルで先行配信

3/2にリリースされる安藤裕子のカバーアルバム『大人のまじめなカバーシリーズ』から2曲、『ワールズエンド・スーパーノヴァ』、『林檎殺人事件feat.池田貴史』が、着うた(R)&着うたフル(R)で先行配信されてます。 そして、全曲の着うた(R)は2/16から配信スタート。

いよいよ、カバーアルバムのリリースまで1ヵ月を切ったなぁ~と思ってたら、
配信なら、あと6日で全部聴けちゃうんだな。 なんか、変な感じ(笑)

楽しみは残しておきたいので、私はCD買うまで遠慮しておきますね。

「CDなんか買わない」って方は、あと6日ですよ!

ってことは、そろそろねえやんも広報活動を開始するでしょうから、日記もようやく復活かな。
楽しみに待ってま~す!

コメント

トロルさん、こんにちは☆

たしかに…アルバム発売を楽しみに待っている最中に配信されちゃうのって何だか複雑ですよね。。(*_*)

楽しみに待ちたい!!
けど、早くききたい!!

私は葛藤に勝てるのか…微妙ですが、どちらにしてもねぇやんの歌声がまた世に響き渡るわけで♪♪

めでたく、ステキなことですね!!!

ねぇやん、ますます輝いてほしいなぁ~♡

2011年2月14日 14:49 |  みほみほ

みほみほさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。

そうですよね、ねえやんの曲が聴けるってだけで、とにかく嬉しいんですよね。

せつない曲も、軽やかで明るい曲も、私たちファンの気持ちを決して裏切らないな、そんな風に感じます。

それは、ねえやんが生みだす音楽が、一人の人として、生きる日々の中で生みだされているからなのかな?
ねえやんの音楽に共感出来た時って、自分が肯定されたような気がして嬉しいんですよね。

ねえやんの音楽と共にある日々が愛おしい。
ねえやんを応援する人と、その思いを共有できることも、とても嬉しいです。

2011年2月15日 01:03 |  管理人トロル

コメントの投稿

ブログ内検索


カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

フィード

* RSS 2.0 Atom

 

    ucadkids