ねえやんのお腹

すご~い!

7/6今日の My Room 、安藤裕子ねえやんのお腹がおっきい!

髪の毛ジョッキリになったけど、かわいい!

このお腹の大きさ、もうすぐコドちゃん生まれるんじゃないですか?

7/3の My Room から抜粋

人という人が大っ嫌いだった。

道行く人全員に死んで欲しくて堪らなかった。

~中略~

望みに届かぬ幼い自分を、周りの人間に投影して憎んでいたんだ。

私が本当に一番嫌いだったのは自分自身。
今だって好きかどうかなんて分からない。

ただ昔と違うのは、道行く人全てに生きてて欲しい。
たまに泣きたくなるほどそう思う。

 

ねえやんのこの気持ち、よくわかる。
泣きたくなるぐらい人の命を慈しむことが出来るのは、
命の素晴らしさ、人生のありがたみ、人の愛情を知ったから。

今、安藤裕子ねえやんは本当に幸せなんだろう。

コメント

お久しぶりです!
myroomを見て、ねえやん自身の喜びがひしと伝わってきて
私も凄く嬉しい気持ちになりました!
ショートなねえやんもかわいらしいですね^^
思ったよりも大きいお腹になっていて驚きました、でもそれだけお子さんがすくすく育っているということですね!

2011年7月6日 23:39 |  あおねこ

あおねこさん、お久しぶりですね。
ねえ、びっくりしましたよね。 もうあんなに大きくなっていたなんて。
六本木ヒルズのフリーライブの時に、お腹というか、腰の周りにフワフワな薄いストールのようなものを付けて隠していたようなので、あの頃から少しお腹が膨らんでいたのでしょうけど。 今じゃ誰が見ても立派な妊婦さん。

コドちゃんは、男の子女の子どっちなんだろうな~?
ねえやんは、もう知ってるのかな?

2011年7月7日 21:10 |  管理人トロル

コメントの投稿

ブログ内検索


カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

フィード

* RSS 2.0 Atom

 

    ucadkids