ねえやん出産おめでとう

安藤裕子ねえやん、ご出産おめでとうございます!

無事に生まれたそうで、ほんと良かった。
勝手な憶測で、私は10月に入ってからかなと思っていたけど、9月のMy Roomの更新の少なさに「もしや」と思いましたが、実際、出産日は9月中だったそうで、出産後数週間経って、ちょっと落ち着いてからの報告。

安藤裕子ご出産

以下、My Room 2011/10/07 部分抜粋引用


妊娠がわかった時、
自分には無事にこの子を産み落とす事が出来ないのではないかととても不安でした。

なので生まれるまでは多くは語るまいと決めていました。

去年の夏前くらいから、身体のバランスが崩れてしまって、
それは精神的にも自分の明日を閉ざしてしまうような日々でした。

その頃から漠然と自分には子供は産めないかもしれないな、
とも思うようにもなっていました。

私の唯一の夢。

叶わないんだな、と。

決して素行の宜しいとは言いがたかった中学生の私。
職業の授業で「お母さんになりたい人」という問いに
まっすぐ手を上げたのを覚えています。

まだまだ予測のつかない未来です。
でも今此処にこの子が居ます。
成長を楽しみに、
生まれる音楽を楽しみに、
生きていきたいです。

唯一の夢、叶って良かったね。

これまでも、家族を大切にしていることを語ってきたねえやん。
今度は、自分がつくる家族とともに、どんな人生の音を奏でていくのでしょう。

赤ちゃんの小さな手にギュッと指を握りしめられる経験は、ほんと不思議な感覚ですよね。
こんなにちっちゃくて、一人では決して生きていけないけれど、でも、しっかり生きようとしてる。
人が人であるのは、この信頼と愛があるからなんだなぁと、実感する瞬間なんですよね。

で、結局、男の子なのか女の子なのかは分からずじまい、かな? ま、いっか。

ねえやん、がんばったね。
ほんとに、おめでと、おめでと、おめでとう!

安藤裕子ご出産 Yahoo!

コメント

無事、ご出産されたのですね。
本当に良かったです。
それまで悩み多き日々を過ごしていたろうにと思うとね、ファンとしてもホッとしますよね。

2011年11月6日 15:39 |  ぐりーん

出産までにはいろいろありましたが、
無事生まれた命を、心から祝福します。

2011年11月6日 18:28 |  管理人トロル

コメントの投稿

ブログ内検索


カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

フィード

* RSS 2.0 Atom

 

    ucadkids