『輝かしき日々』 PV動画公開

安藤裕子 『輝かしき日々』 のPV動画が一部公開されました。
ショートカットのねえやん、かわいすぎます!

かわいいだけではなく、アップテンポな曲に合わせて、これまでにない安藤裕子ねえやんのはじけた雰囲気が素敵です。 最初、「このメガネをかけたショートカットの女性は誰だろう?」と思ってしまうほど、すっかりイメチェンしていて、とっても新鮮!

お腹が大きいのは衣装でごまかしてるけど、コドちゃんと一緒に共演した映像として、あえて見せるようにしているようにも思えます。

「chronicle.」以降待ち続けていた、「新生安藤裕子」って実感出来る音楽がやっと聴けた気がしました。

今日から始まるドラマ 『カレ、夫、男友達』 に、この曲 『輝かしき日々』 がどのように織り込まれて行くのか、必見です!!

また、本日11/1より着うた(R)配信がスタート。 着うたフル(R)、iTunes等での配信は11/30~とのこと。
私はもちろんCD買う派ですよ。 まあ、結局はiTunesに入れて聴くのですけどね。

更新 11/1 23:00
ドラマ第一回観ました。 ねえやんの 『輝かしき日々』 は、冒頭のオープニングでいきなり流れましたねぇ。
ドラマはかなり過激な内容でしたが、明るく力強い、ねえやんのOP曲にいくらか救われたって感じでした(笑)
もう、ユースケサンタマリアの役は何なの? マヨネーズじゅばじゅばヤメロ。
できればドラマの最後、予告中も、抑え気味の音量ではなく、大音量で流してくれたら、もっと救われたのに。
正直、ドラマの内容は極端すぎてついていけない。 それはもうどうでもいいや(笑)

コメント

まさに「新生安藤裕子」ですね!
アッパーチューンの楽曲は久しぶりなのでもうはやリピートしまくりです。
歌詞も曲も歌い方も斬新ですが、
攻撃的なねえやんも良いですね(笑)。
PVもねえやんがピアノを弾いている場面の「色」が綺麗で惚れぼれします。

あと、一部じゃなくて、これがフルですよ。

2011年11月1日 02:46 |  にょろ丸

にょろ丸さん、こんばんは。

こんな、ねえやんの思いきった変化をずっと望んでいました。
それが見れたことがとてもうれしいです。

PVはこれがフルなんですか?
曲はイントロがちゃんとあるものをNHKの番宣で聴いているので、
あのいい感じのイントロがこのPVにはないのが惜しいなと思っていたので、
これはきっと限定公開PVなんだと思っているのですが。

それにしても、寝ようと思っていたけれど、寝れなくなっちゃいました(笑)
どうして、夜中になんか公開しちゃうんですか!(笑)

2011年11月1日 03:19 |  管理人トロル

ほんと、そうですよ!(笑)

久しぶりにねえやん熱が燃え上がって、
インタビュー記事とか過去PVとか見漁る内にこんな時間に……。

てっきり「フル視聴」って書いてあったのでフルだと思っていました……。
2:45とかなり短いですし、曲がいきなり始まるので「もしや」とは思ったのですが、
やはりイントロはもっと長いんですね。
明日の放送でイントロも聴ければいいなぁ。

この曲以上に激しいなんて、エルロイ、楽しみですが正直恐ろしいです(笑)。

2011年11月1日 03:44 |  にょろ丸

そうですね、こうなると、エルロイにも期待がふくらみますね。

いよいよドラマがもうすぐ始まります。
おそらくドラマの終盤あたりに流れるんだとは思うんですが、
出来れば頭から流れてくれるといいな。

2011年11月1日 20:00 |  管理人トロル

いや~、PV良いですね。
ショートカットのねえやん、可愛いです。
ただ可愛いだけでなくて激しさが垣間見えるところがらしいですよね。

いきなりブレイクして認知度高まるなんてこともこの先あるのかも、なんて危惧(?)したりする微妙なファン心理を実は感じています。

2011年11月6日 15:30 |  ぐりーん

安藤裕子ファンの心理って、ほんと複雑ですよね。
ねえやんの活躍を喜ぶのだけれども、
「私だけが知っている」感をずっとキープしたいとも思う。

また、メジャーの表舞台に出すぎて、
「振り回されてしまうのではないか?」
さすがに、それはちゃんとコントロール出来る立場になったとは思いますが。

2011年11月6日 18:09 |  管理人トロル

コメントの投稿

ブログ内検索


カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

フィード

* RSS 2.0 Atom

 

    ucadkids