ツアー名は 「安藤裕子 LIVE TOUR 2012」 らしい

全国タワーレコードでNEWシングル『輝かしき日々』の購入特典として、先着でオリジナルA2ポスターがプレゼントされると告知がありました。

まあそれはいいとして、注目はそのポスターの画像の下部分。

↓ これです。
安藤裕子 LIVE TOUR 2012

「安藤裕子 LIVE TOUR 2012」 !! ということは、つまりバンドライブということになりますね。
ベースの沖山さんや、アキノさんの名前があったりして…

ROCKIN’ON JAPAN 2011年12月号 2012年春ホールライブ決定での、
「アコースティックライブになるのではないか?」という私の予測を良い意味で裏切ってくれ、少々驚きです。

これまでの最近のパターンではバンドライブでは、アルバム名をツアータイトルとして引っ提げてきていたのですが、どうもアルバムリリースはライブまでには間に合わないということでしょうか?

画像にシャープネス効果を与えると、「出産後、初のホールライヴ決定!」となんとか読めます。 (たぶん)

準備は大丈夫なんでしょうか?
ライブツアーということで、出産後の体に障りがなければ良いのですが。
とにかく無理しないで。 大事なママの身体なんだから。

でも、期待、むちゃくちゃしていますから!

コメント

「特典はポスターかぁ。ふーん」

くらいで見逃してたんですけれど、流石トロルさん(笑)。
よく気付かれましたねぇ……。

子どもが産まれたばかりなので、一年くらいは大して動きがないだろうと思っていましたが。
良くも悪くも期待を裏切ってくれます。

じっくり見てみると、東京公演が国際フォーラムA。
大阪公演がオリックス劇場と書いてあるだけですので、2公演だけですかね?

もう5曲も発表されてるので、アルバムもほとんど完成しているのではないでしょうか。

うーん、気になる!

2011年11月20日 14:17 |  にょろ丸

にょろ丸さん コメントありがとうございます。

そうですね、東京・大阪の2公演だけみたいですね。
大阪のオリックス劇場というのは、旧大阪厚生年金会館大ホールをリニューアルして、
2012年4月8日にオープンするそうですから、
超新しく立派なステージに安藤裕子ねえやんは立つことになるようです。

今、再度あらためてAndrewページの特典ページを確認して見ると、
ポスターの該当箇所はすでに消されちゃってますね。
ということは、うっかりだったみたいですね(笑)

2011年11月20日 19:19 |  管理人トロル

コメントの投稿

ブログ内検索


カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

フィード

* RSS 2.0 Atom

 

    ucadkids