「秋の大演奏会」開催決定

秋こそ、安藤裕子の季節! (以前から勝手にそう思ってました)
秋真っ盛りの11月9日、東京NHKホールで一夜限りの「安藤裕子 秋の大演奏会」 と題したスペシャルライブ開催が決定しました。

「安藤裕子 秋の大演奏会」

東京スカパラダイスオーケストラメンバー&ホーンズ・ストリングスを迎えてのステージ。
スカパラとは所属レーベル(cutting edge)が同じといえども、なんて豪華なんでしょ!
これはゾクゾクするほど楽しみ!

スカパラの陽気で軽快なリズムにはしゃぐねえやんは眩しく映るんだろうな。

あの、『海原の月』のアウトロが壮大なストリングスで生演奏されることを想像したら、鳥肌立てながら鼻水と涙が止まらないよ。

あの『僕らが旅に出る理由』での茂木欣一氏との生デュエットは貴重すぎるよ!

その他、安藤裕子の数々の名曲がNHKホールに豪華に響き渡るなんて!
生きててよかった。

NHKホールということで、もしかすると番組としての公開録画となる可能性も捨てきれません。
そうでなかったとしても、こんな貴重なライブは、当然録画してDVD (or BD) にして残しておくべきでしょう。

すっごい楽しみ!

2012年11月9日(金) NHKホール
17:30開場 / 18:30開演

コメント

こんにちは!!暑い毎日ですがお元気ですか。

これは安藤裕子ちゃんファンには堪らないビックニュースですね!

私も生きてて良かったと狂喜しました。早速チケット申込み
ました。
あの曲もこの曲も聞きたい曲がいっぱい。
アコースティックコンサートも勿論楽しみだけど、スカパラと
一緒のライブなんて夢のように嬉しいです。
楽しみましょうね♪

2012年8月4日 15:54 |  yuko

yukoさん、こんにちは!

安藤裕子ファンとしては本当に夢見てるみたいなニュースですよね。
『Live Merry Andrew』のDVDで憧れていたんです。
管楽器とねえやんの相性はバッチリですよね。

『黒い車』聴きたいな、いや、たぶんやるでしょう!

毎日暑いですね。
今日は、朝から安藤裕子ゆかりの地に行ってきました。

といっても、今日のROCK IN JAPAN FES. のことではなく、聖地巡礼なんですけど。
今日8/4という日にこだわりがあったもので。

そういえば、フェスで新曲やったのかなぁ。

2012年8月4日 20:47 |  管理人トロル

コメントの投稿

ブログ内検索


カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

フィード

* RSS 2.0 Atom

 

    ucadkids