Billboard Classics 安藤裕子×西本智実 シンフォニック・コンサート開催決定

2013年2月28日、安藤裕子がフルオーケストラと共演する夢のコンサート『Billboard Classics 安藤裕子×西本智実スペシャルプレミア・シンフォニック・コンサート』が東京渋谷のBunkamuraオーチャードホールで開催されることが発表されました!

日本を代表する女性指揮者である西本智実氏と、これまた日本を代表する交響楽団である日本フィルハーモニー交響楽団との特別公演です。

本当に驚きました。 安藤裕子デビュー10周年を迎えるのに最高のステージが用意されましたね。

私はかねてより、壮大なフルオーケストラの中で歌う安藤裕子を見られたらどれだけ素晴らしいだろうという、漠然と夢に描いていたのですが、まさかそんなことが本当に実現するなんて!

フルオーケストラ! 日フィル! オーチャードホール! すごい、すごすぎるよ…
安藤裕子の楽曲がフルオーケストラで壮大にホールに鳴り響くことを想像しただけで、涙滲む鳥肌もの、興奮の頂点!

以下、公式サイトより部分転載
——————————————————————–

Billboard Classics
「安藤裕子×西本智実スペシャルプレミア・シンフォニック・コンサート」

2013年2月28日(木)
Bunkamuraオーチャードホール
18:30開場/19:00開演

指揮:西本智実
出演:安藤裕子 ピアノ:山本隆二
管弦楽:日本フィルハーモニー交響楽団

全席指定:7500円(税込)
一般チケット発売:2012年11月17日(土)
【問】日本フィルハーモニー交響楽団サービスセンター
03-5378-5911(平日10時~17時)

<UCAD LiVE KIDSチケット特別先行受付>
先着受付期間:11/2(金)18:00~11/11(日)23:00

<2013/3/2 更新>
レビュー: 安藤裕子×西本智実スペシャルプレミア・シンフォニック・コンサート

コメント

こんにちは!素敵な白樺並木ですね。

秋の大演奏会だけでも浮かれて大変なのに、更にこれ!!
私も目を疑いました。夢みたいですよね。
想像するだけで涙ぐんじゃいましたよ。もっさんも音楽家冥利に尽きるでしょうね。

歌えなくて泣いちゃった裕子ちゃんが、こんなに前向きに色々
やってくれるなんて、本人の強さも勿論偉いけど、
スタッフさんの力にも心より感謝です。
満員御礼で大成功になるよう心から願います。

こう出費が続くと、貧乏パート主婦の私には大変痛いのです
が、これを見ずには死ねないくらいの思い入れで捻出します。

裕子ちゃんが以前歌ってくれた、くるりのワールドエンドスー
パーノバがいたく気にいった私は、くるりのアルバムを探して
聞いてみて、横濱ウインナーにたどり着き、ウィーンのオーケ
ストラとの共演に涙しました。DVDも買っちゃった。
音楽の奇跡ってこんなのだよなと思った。

裕子ちゃんも、きっと音楽の奇跡を見せてくれるような気が
します。ああ楽しみ楽しみ。

まずは秋の大演奏会を楽しみましょう~。私もまた自慢です
が、なかなかの席順です♪

2012年11月4日 10:02 |  yuko

yukoさん、コメントありがとうございます!

そうなんですよね、秋の大演奏会でもびっくりしてたのに、ほんと夢みたいです。

一時は、もう安藤裕子は干されてしまうんじゃないかと本気で心配しましたが、このアグレッシブさには驚かされます。
もちろんおっしゃる通り、周囲の多大な助けと努力があってのことでしょう。 よい仲間をもっている徳のようなものですね。

私もこの連続した出費は正直痛いのですが、その金額以上の価値がある、10年に一度のこの機会を死んでも逃すわけにはいきません(笑)

この模様は、なんとかDVDまたはBDにして記録しておいてほしいものです。

秋の大演奏会ももう直前!ぞんぶんに楽しみましょうね。

2012年11月4日 12:15 |  管理人トロル

コメントの投稿

ブログ内検索


カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

フィード

* RSS 2.0 Atom

 

    ucadkids