Live DVD 『秋の大演奏会』 リリース決定

2012年11月にNHKホールで開催された安藤裕子ライブ『秋の大演奏会』。
このライブがDVD化され、2013年3月20日にリリースされることが決定。
収録予定の曲目はアンコール曲含めてライブ演奏曲全て収まる完全収録版。
編集も音源MIXもWOWOW放映時とは異なる別バージョン。

安藤裕子 Live DVD 『秋の大演奏会』

一会場一夜限りの豪華大演奏会とあって、参加できなかったファンも、参加したファンも大変うれしい新年一発目のお年玉ニュース。

「やったぁー!」というか、「やっぱりね!」というか、とにかくうれしい。

WOWOWの放送では2/3程度の曲数のダイジェスト版で、カットされた箇所がかなりあったので、「完全版」を望んでいたファンの期待に応えてくれた形です。
だって、あんなに豪華で素敵なライブだったので、なんらかの形できれいに残らないのは惜しいですからね。 ファンだけではなく、ねえやん自身もおそらく。

それに、とっても興味深いのが、「初回生産限定盤」。
よく見れば「DVD+2CD」となっているじゃないですか! あの豪華なライブを、映像だけではなく、音源だけにもこだわったCD2枚組にしてくれたなんて、ファンサービス最高!
さらに本人描き下ろしイラストスリーブジャケットに、豪華ブックレット付き。
定価は、DVDだけの通常盤にプラス1000円だけでこんなに贅沢にしちゃっていいのでしょうか? (笑)

WOWOWがハイビジョン放送なわけなので、出来れば、そろそろ高画質ブルーレイディスク(BD)での併売もありかなとは思いますが、音質にさえ気を使ってもらえれば、これ以上の贅沢は言いません。

安藤裕子ねえやん、関係スタッフの皆様、感激です。 ありがとうございます!

『秋の大演奏会(仮)』 (DVD+2枚組CD) (購入/予約注文)

2013/1/18 更新

購入者抽選応募特典決定
【A賞】 安藤裕子作画 初回限定盤ジャケット原画 1名
【B賞】 「安藤裕子 2013 ACOUSTIC LIVE」 各公演ご招待1組2名+リクエスト応募

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

ブログ内検索


カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

フィード

* RSS 2.0 Atom

 

    ucadkids