『Nuugy 2013 spring』で表紙&グラビアが決定

2月12日に発売されるヘア&ビューティマガジン『Nuugy 2013 spring』(Vol.8)の表紙と巻頭グラビアを安藤裕子が飾るとのこと。 それ以外に、インタビューが4ページに渡って掲載されるそうです。

Nuugy (ヌージィ) 2003 spring vol.8 安藤裕子表紙
Nuugy誌より表紙画像の提供を頂きました

雑誌『Nuugy』(ヌージィ)の編集部の方から以前にもご連絡頂いたことがあるのですが、今回、新たな情報が解禁になったとのことで、編集長様からいち早くご連絡をいただきました。 近く公式サイト(Andrew Page)でも発表があると思います。

前回の『Nuugy ヌージィ Vol.2』では、とても魅力的な安藤裕子ねえやんのグラビア写真が何ページにも渡って写真集的に堪能できました。 また、インタビュー内容にて、その時期にねえやんが消息不明(笑)だった理由がそこで判明しましたし、その後の妊娠につながるヒントとなる情報も掲載されていたという、安藤裕子のディープなファンには大変興味深い内容でした。 今回の『Nuugy 2013 spring』では、そのあたりのことについても振り返り、鋭く質問されているのではないかと私は予想していますが、どうでしょう?

この号からNuugyは全国書店、一部コンビニでの発売となるそうです。
私自身にも安藤裕子ファンの方からお問い合わせを頂くぐらいなかなか入手しづらかったこれまでの『Nuugy』ですが、このたび販路拡大したこともあって、より多くの方の目に留まることになるでしょう。

それでも前回同様に地方によっては入手しづらくなる可能性もありますので、確実に予約注文をされておいた方がよいかもしれません。 また、一応女性誌ですので、書店で買うのをためらっている男性ファンはWeb購入がおすすめですね(笑)

『Nuugy 2013 spring』 (購入/予約注文)
『Nuugy』(ヌージィ) Webサイト

2013/2/12 更新
レビューはこちら Nuugy ヌージィ 2013 SPRING VOL.008

2013/4/4 更新
新刊が出ます
Nuugy (ヌージィ) 2013 summer で3度目の表紙を飾る

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

ブログ内検索


カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

フィード

* RSS 2.0 Atom

 

    ucadkids