Live「再生」2007 ..recall me.. Tシャツ

Live「再生」2007 ..recall me.. Tシャツ。
これも Andrew Page Shop の年末・年始大感謝半額セールでセーターとともに購入したものです。

Live「再生」2007 ..recall me.. Tシャツ

Tシャツ前面に大きく熱転写された絵はちょっとテカッてますね。 その部分を触ると「ツルッ、ベリッ」という感じ(笑) 正直ちょっと蒸れそうです。

絵は、ピエロと象のちょっと寂しげで神秘的な安藤裕子の童話世界。
自分のことをよくピエロと例えていた頃ですね。 だとすると、これは、サーカスをモチーフとして、安藤裕子とバンドメンバーによるライブに例えているのかな?

木綿生地は一見、生成色のナチュラルな感じですが、これは2008年以降採用されるようになったオーガニックコットンではありません。

安藤裕子 旧バージョンニコちゃんマーク

裏は、襟首の下に旧バージョン(初期タイプ)のニコちゃん?マーク

2007年初夏当時、私は前年の1月にCDを買って以来、曲は職場との往復の電車内でヘビロテでよく聴いていたのだけれど、まだ安藤裕子ライブには参加していなかった頃のライブグッズTシャツです。 もちろん、このライブのことは知っていたし、最初に確認した時はたしかまだチケットは完売前だったかと思います。

でも、その時はあまり参加したいという気持ちが湧かなかった。
よくあるケースで、CD音源に比べてライブでの歌唱力の無さに失望するパターンに、おそらくこの安藤裕子も当てはまっているのだろうと… そう勝手に思い込んでいたのです。
(もちろん、それはいい意味で裏切られました)

それと、曲は好きになってはいたけれど、まだ安藤裕子という”人”そのものをよく知らず、それほど関心が無かったというのが一番の理由だったりして。 いや、本当は確実に気になり始めてはいたけれど。

やっぱり行けば良かったな… と今はかなーり後悔…

Live「再生」2007 ..recall me.. Tシャツ

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

ブログ内検索


カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

フィード

* RSS 2.0 Atom

 

    ucadkids