SEDA [セダ] 2013年8月号

SEDA [セダ] 2013年8月号で、「”ネ申”おしゃれ先輩が今、気になる9のこと。」と題したコーナーで、”おしゃれ姉貴”のひとりとして安藤裕子が登場。

安藤裕子 SEDA [セダ] 2013年8月号

レースのあしらいがあるデニムサロペットで立つねえやん、かわいい。 夏はこういう楽チンなのを着ることが多いのだとか。

安藤裕子の「気になる9のこと」 リスト

  1. スクイント リミテッド
  2. 吉田るみこ
  3. ヘッドスパ
  4. アイアイズのお財布やパスケース
  5. ハワイ
  6. 白のジャガー
  7. イヴ・サンローランのリップ
  8. 津軽塗のお箸
  9. SMELLYのマニキュア

「ハワイ」が気になるとあるのは、映画主題歌『Aloha ‘Oe』に関連してかと思いきや、「能天気な場所に行きたい!」というまったく純粋な理由から。 以前、雑誌JILLEの「安藤裕子のU-Bee Chronicle」で紹介されていたみたいに、気の合う友人達と大好きな南国でワイワイ楽しみたい気分なんですね。

英国車ジャガーXJ-6シリーズを買いたいそうです。 1970年代のクラシカルなデザインがツボだそうで、燃費がよければ買っちゃうと言ってますが、古い車で排気量4000cc近くもあるのに燃費が良いわけないじゃないですか(笑) 調べてみたら燃費約7km/l程度です。 味のある古い車に憧れるのはよく分かりますが、小さくても安全な最新の車に乗ってほしいな、おチビちゃんのためにも。

その他のこだわりアイテムについての詳細は、SEDA [セダ]誌面をご覧あれ。

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

ブログ内検索


カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

フィード

* RSS 2.0 Atom

 

    ucadkids