Flagsイメージキャラ&スペシャルライブ決定

JR新宿駅東南口出てすぐ左にあるファッションビルFlags(フラッグス)の15周年記念のイメージキャラクターとして安藤裕子が起用されることが発表されました。 おしゃれ姉貴安藤裕子の本領発揮です。

新宿 Flags(フラッグス)
(今日、用事ついでにビル写真撮ってきました…)

新宿南口方面によく行かれる方ならご存知の、大階段&エスカ横の巨大街頭ビジョンで有名なファッションビルですが、今秋にも安藤裕子のスチール広告がこのビルのいたるところに掲げられるのでしょうか。

そして今回大注目なのが、この記念キャンペーン期間中の10月14日に、Flagsの屋上で「安藤裕子×Flags×TOWER RECORDS新宿店スペシャルLIVE」が開催されます。
また、「Live 2013 HELLO & goodbye」のツアー中の大阪公演前日の11月2日には、大阪のTOWER RECORDS梅田NU茶屋町店でも同様のスペシャルライブが開催されるので、大阪近郊にお住まいの方にもチャンスです。 (安藤裕子 special 2days in Osaka!)

ただし、新宿と渋谷はイベント参加は先着で抽選会で特賞の整理番号付きイベント参加券を引き当てる必要があるようです(新宿のみ残念賞?のポスターがもらえる)。 対して大阪はアルバム購入者先着の予約順番でイベント参加券を配布ということなのでチャンスは大きいですね。


大きな地図で見る
(Flagsの屋上そんなに広くはないね、人数限られてるな…)

このFlags内のタワレコ新宿店は私もよく行くところですが、以前からアルバムリリースの度に設けられる「安藤裕子コーナー」は丁寧でかわいいポップやPV映像を流したり、また特設パネル展などと、安藤裕子推しに力が入ってるなといつも感心していましたが、今回、Flagsがイメージビジュアルに人物を起用するのは初の試みということで、タワレコ新宿店の安藤裕子推しもいよいよ本腰を入れてきたということでしょうか(笑)

さらに、9/25~9/30の期間、リリース前のニューアルバム「グッド・バイ」収録曲を安藤裕子本人の解説付きでいち早く聴く事ができるスペシャルプログラム「Hello & Goodbye」をTOWER RECORDSの対象15店舗の店内でのみ放送されるとのこと。

さらにさらに、タワレコ各店及び、タワレコオンラインにてご購入の際に先着でLIVE招待や直筆サイン入りメッセージカードなどが当たる「応募ハガキ」もプレゼントされるとのこと。

その他タワレコ以外では、HMVオンラインと楽天BOOKSの特典が「直筆サイン入りポスター」が応募抽選となるぐらいで、今のところ、これ以外のお店で安藤裕子のアルバムは売れるのだろうかと余計な心配をしてしまうぐらい、他店で購入するメリットをほぼ完全に無くしてしまう勢いです。

これだけみると単純に「タワレコさん力入ってるなぁ~」なんて思っちゃいますが、でももちろん、ニューアルバム「グッド・バイ」をタワレコで購入した上での話。 前回のアコライブツアーのライブ会場直販ですでに予約購入済みのファンの方も多数おられるので、これぐらいしないとタワレコさんも正直厳しいのかもしれません。

確実に当選するか分からないライブのためにアルバムを追加注文するかどうかの判断が今、安藤裕子ファンに求められています(苦笑)
1枚追加で済めばむしろラッキーか… 射幸心をあおってくれますね。

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

ブログ内検索


カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

フィード

* RSS 2.0 Atom

 

    ucadkids