新曲 「360°(ぜんほうい)サラウンド」 MVお試しバージョン

7月29日発売の安藤裕子の新曲「360°(ぜんほうい)サラウンド」MVのお試しバージョン公開。
(※ 7/11現在既に削除済み。 正式版 「360°(ぜんほうい)サラウンド」 をご参照願います。)

安藤裕子とスキマスイッチのデビュー日である7月9日に解禁される「360°(ぜんほうい)サラウンド」のミュージックビデオ本編は、360°思いのままに視点を変えられるという不思議な映像となっているそうで、今回は、その最新技術360°パノラマビデオの感覚を一足早くお試できるというお試しバージョンのMVです。

スマホなどでこの映像を見ると、スマホをもつ角度に応じて全方位360°の画像が見ることができる、初めてな感覚のおもしろさです。

【Android】
https://youtu.be/tp5JeAsKGDg

【iPhone】
「YouTube」アプリより「安藤裕子 360」で検索

夏っぽいさわやかなナンバーに仕上がってますね。 これまでの安藤裕子の曲になかったスキマを埋めてくれたスキマスイッチに感謝。

コメント

このコラボによって安藤裕子の唄の楽しみ方が多様化していくとまたらねえやんが成長して嬉しくなります☆
ねえやんはまだまだ成長期ですね!

2015年7月8日 08:54 |  しょーた

コメントの投稿

ブログ内検索


カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

フィード

* RSS 2.0 Atom

 

    ucadkids