「360°(ぜんほうい)サラウンド」 MV

「360°(ぜんほうい)サラウンド」MV正式版が、MVお試しバージョン(現在は既に削除)からパワーアップして、静止画から動画になりました。

「360°カメラ」を使った360°のパノラマ映像にCG合成が施されたMVとなっています。
ジャイロセンサー内蔵のスマートフォンなどでYou Tubeアプリで視聴すると、前後左右どの方向にも映像が連動し、小さなパラレルワールドが手のひらに存在しているかのようです。
しかも、よく確認するとこの映像、設定をいじると最大4K映像で楽しめるのですね。 スマホで4K映像はまだ荷が重いし、画面解像度的に足りていないですが将来の発展の余地があります。

同時に2~3人の安藤裕子が出現するので、どのねえやんを追うかで忙しいです。 最初は回転椅子に座って視聴しましたが、足をバタバタさせて回転していたら軽く目が回りました(笑)

映像も素晴らしいですが、曲もとても気持ちの良いスキマスイッチの夏の曲なので、恵比寿LIQUIDROOMに引き続き今年の夏フェスでも聴けることでしょう。

【Android&PC】
https://youtu.be/zDtETW9Tp7w

【iPhone】
YouTubeアプリより「安藤裕子 360」で検索

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

ブログ内検索


カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

フィード

* RSS 2.0 Atom

 

    ucadkids